【PR記事】インターネットファックスの『eFax』でコストダウン&業務効率化!

レビュー

紙のFaxって使ったことあります?

30代の猫CEOですが、正直、数えるほどしかありません。

賃貸マンションを借りるのに不動産屋から、FAXを送ってくださいと言われたときは、どうやって・・・?というレベルでした。

(無事コンビニから送りました)

もうみんな紙のFaxやめて、eFaxにしてくれませんか?

紙のFaxはやめてほしい

ビジネスシーンでは意外や意外に、紙のFaxって現役なんですよね。

30代の猫CEO的には頼むからデジタルにしてくれって思います。

でも60代以上とかでスモールビジネスをしている人って未だに紙のFaxで見積書や請求書をやり取りしてたりするんです。

正直困るって人多いと思います。

早く紙のFaxをなくしたいと思っている人も多いんです。

そこでeFaxですよ。

eFaxってどうなの?

eFaxって?

インターネットを使って送受信するFaxです。

それもうメールちゃうんか?と思うかもしれませんが、相手が紙のFaxでもOKというところがポイント。

これで相手が紙のFax絶対マンであっても対応できるんです。

安い!安い!

インターネットだから送受信が安いっていうのはすぐ思いつくと思います。

でもよく考えると、eFaxにすると、Fax機がいらないし、インク代もいらないということに気がつくと思います。

超安くなって当然ですね。

月額利用料はかかるのですが、送受信が毎月150ページまで無料なので、これなら追加費用は無しだって人も多いのではないでしょうか?

料金の詳細はeFaxのサイトで確認してね!

業務効率化

リモートワークやってます?

デジタル化やってます?

ギクっとしたあなた、紙のFaxのアナログさを言い訳にしていませんか?

eFaxなら、パソコンやスマホからFaxを使えて一気に解決するかもしれません。

コスト削減しつつ業務効率化なんて一石二鳥です。

まとめ

紙のFaxをやめてほしい猫CEOからのお願いです。

eFaxを導入しよ?

自分にとっても、ビジネス相手にとっても、非常に有益です。

よろしくお願いします。